人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待合室

秋雨に降られるまま時間が過ぎる。
窓の山は白くげぶり稜線しか残さない。

俳句
秋雨や降られるままに時間過ぐ


こちらもよろしく。
てっちゃんのホームページ

Commented by 金太郎芋 at 2011-10-06 12:56 x
ついこの間まで猛暑だったのに、雨に濡れると肌寒く、風邪でもひきそうな気候となりました。
明るい夏と比べると寂しさまで漂わせる季節です。

秋は実りの季節でもあります。
私は深まる季節をじっくり味わいたいと思っています。
大好き紅玉リンゴが出回ります。
栗も食べなくては。
食い気のみの金太郎芋でした。
Commented by teccyan1 at 2011-10-06 19:25
そうでした、実りの秋、音楽の秋、読書の秋です。
楽しみはこれからですね。

そういえば、金太郎芋さんの食べ物の写真はいいですねえ。
by teccyan1 | 2011-10-06 11:06 | てっちゃんの俳句 | Comments(2)

自分のこと、音楽のこと、本のこと。

by teccyan1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31