人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくだから買ってくる

せっかくだから買ってくる_f0005774_197869.jpg

「フランク・ヴァイオリン・ソナタ・ウィウコミルスカ&バルボーザ」

ビクトール・フランクルの「夜と霧 旧版」を探して古本やめぐりをしている。なかなか見つからない。手ぶらで帰るのもつまらないので安いCDを買う。フランクのヴァイオリン・ソナタとシマノフスキの神話作品30。200円。ヴァイオリン、ワンダ・ウィウコミルスカとピアノ、アントニオ・バルボーザとある。知らない。でも演奏は良い。ジャケットも良い。レコードの時代なら大きくてもっと見ごたえがあったことだろう。

ドライブがてらの買い物だが、柿若葉が美しい。明るくて、喜んでいるように見える。両親の風邪の具合もだいぶよくなってきているので、よけいに美しい。



こちらもよろしく。
てっちゃんのホームページ

by teccyan1 | 2013-04-24 19:07 | クラシック音楽 | Comments(0)

自分のこと、音楽のこと、本のこと。

by teccyan1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31