人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のいる風景 

犬のいる風景 _f0005774_1142228.jpg

オリンパス CAMEDIA C-1

「いいよ、撮ってもべつに・・・。写真でしょ。」

どことなくカメラに対して不満そうな、落ち着かない顔をしている。昔、銀杏がきれいに黄色く輝いている木の下で撮った。

昔撮った写真を時々見直している。主にL判を選別している。これはいけないという写真は捨てている。たいていかっこつけたり、どこで見たことがあるような写真を自分でまねようとしているような写真を捨てる。なんとなくすてられないものは残す。

初めて買ったデジタルカメラ130万画素のCAMEDIA C-1で撮った写真を見返してみて、おもしろいな、と思う写真をプリントしてみた。なにせ画像数が低いので、L判がやっと。でもそれではさみしいのではがきサイズにしてみる。するともう質のわるさが目につくのだが、まあネットでは見られる。



こちらもよろしく。
てっちゃんのホームページ
てっちゃんの掲示板/a>

by teccyan1 | 2013-11-27 11:42 | 写真 | Comments(0)

自分のこと、音楽のこと、本のこと。

by teccyan1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31