人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows10デビュー

12月9日、修理を終えたデルのパソコンが帰ってきた。
立ち上げようとしたが同じ症状でうまくいかず、電話で相談すると、電源の入れなおしを指示され、実行してみると、とにかく、Windows10が立ち上がった。

さて、前のパソコンの情報がないのでなかなか不自由をしている。とりあえず、「てっちゃんのホームページ」をインターネットブラウザにホームとして登録、ネットをいろいろと徘徊してみる。

あとメールの手続きをしなければならない。さて、いろいろ過去の情報をうまくこちらへ取り込んでいかないといけない。あまりやると、目が興奮して眠れなくなるので、今度にしよう。

まずは、自分のブログへ投稿できるか。

Commented by teccyan1 at 2015-12-09 22:16
投稿はできたようですね。
by teccyan1 | 2015-12-09 22:16 | 日々のこと | Comments(1)

自分のこと、音楽のこと、本のこと。

by teccyan1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31