人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下松市の消防出初か

下松市の消防出初か_f0005774_22354636.jpg

下松市内のモールショップの駐車場が消防車でいっぱいだった。店内にも子供が法被を着てうろうろしている。年の初めの行事があるらしい。
まだまだ正月の雰囲気が漂っている。

Commented by たんぽぽ at 2016-01-12 11:21 x
てっちゃん、お久しぶりです。

といっても、ブログヘはしょっちゅうお邪魔しています。

親御さんのことなど大変そうですね。

ご自身の体も大切にしてくださいね。

ブログの写真、楽しみにしています。
Commented by てっちゃん at 2016-01-12 13:38 x
お久しぶりです。
ブログを見ていてくれて、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
これから寒さも増すようです。たんぽぽさんもお身体をお大事に。
by teccyan1 | 2016-01-09 22:35 | 日々のこと | Comments(2)

自分のこと、音楽のこと、本のこと。

by teccyan1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31