人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページをいじってみる

ホームページも最近はHTMLがなかなか難しくなって、流行りのデザインにこだわると、修正するのが大変なので簡単にしておこうと、「てっちゃんのホームページ」を修正した。

困ったことに、スタイルシートの機能がうまく反映しない。しないわけではないが、したりしなかったりする。これが、ブラウザによって違う。Windows10から備わった「エッジ」ではおおむね良好だが、グーグルの「クローム」ではかなり気まぐれになる。

リンクを新しいタブで開こうとすると、スタイルシートが反映されないように思える。自分のパソコンのせいなのかよくわからない。

ネットで検索するが、答えが見つからない。たいていは記述が違うとか、アップロードしていないとか、かなり初歩的なミスしか紹介していない。

HTMLをチェックするサイトでは、合格、ということになっているので、記述に問題はほぼないはずなのだが、はたして、これを見ている人には、いればいいのだが、ちゃんと見えているだろうか。

よろしければ、下のリンクから入ってみてごらんください。よろしくお願いします。


こちらもよろしく
てっちゃんのホームページ
てっちゃんの掲示板
Commented by 金魚のきん at 2016-05-24 19:26 x
入ってみました。スムーズで特に問題ないかと思います。
Commented by てっちゃん at 2016-05-25 20:35 x
ありがとうございます。
そうですか、それは良かった。すると、私のパソコンでおかしいだけなんですかね。
by teccyan1 | 2016-05-24 09:14 | 日々のこと | Comments(2)

自分のこと、音楽のこと、本のこと。

by teccyan1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31