人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大島のハワイアンを下松で

大島のハワイアンを下松で_f0005774_1346910.jpg

去る6月4日、夏らしいイベントが下松市の周南モールで開かれた。食べ物の屋台もよかったが、印象に残ったのは周防大島町のハワイアンバンド。こちらならマンドリンかギターのところを周防大島ではウクレレ。アロハシャツもよく似合って清々しい。やっていることはあまり変わらない様子だが、ハワイアンの音楽が良い。
こちらもよろしく
てっちゃんのホームページ
てっちゃんの掲示板
Commented by 金魚のきん at 2016-06-20 20:48 x
楽しんでできる活動があるって良いですよね。で、こうした機会があるのとなお良いです。
Commented by てっちゃん at 2016-06-20 20:56 x
本当、楽しいのがなによりです。みなさんいい顔してました。あとフラダンスの高校生らしき姿もあって、世代間交流もばっちりという雰囲気でしたね。
by teccyan1 | 2016-06-12 13:46 | 日々のこと | Comments(2)

自分のこと、音楽のこと、本のこと。

by teccyan1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31